のらのわ耕舎の鶏と野菜の良い関係

明日香村に鶏500羽と共に農業に向き合う農夫の日々

カフェでモーニン!

昨日は週に一度の明日香ビオマルシェの日でしたが、台風の接近もあり、お休みに。

そんなポッカリ空いた午前中、かみさんと二人で ここ明日香村で今年の4月にオープンしたcaféひそひそへ モーニングを頂きに行ってきました。

こちらのcaféひそひそさんで、うちのたまごを 使って頂いていて、もっと早くに訪れたいと思いながらも機会に恵まれず、昨日やっと想いを成就することができました。

さてさて、本題のモーニングですが
f:id:noranowakousya:20150718003511j:image
美味しぃ〜〜!

パティシエであるシェフの作る料理は、シンプルながらハーブや果物のコンフィが上手に取り込まれ、とても満足のセットでした!
(手前味噌ではありますが、卵も良い仕事してました!)

美味しい朝ごはんも終え、仕事に戻らねば なのですが。

やっぱり我慢できず…。
f:id:noranowakousya:20150718004025j:image
レアチーズケーキも頂きました!

いやはや、流石、パティシエ。
ご馳走様です。

で、f:id:noranowakousya:20150718004904j:imageこれ。

夏休みの子供達と…。
いまから、楽しみです。