のらのわ耕舎の鶏と野菜の良い関係

明日香村に鶏500羽と共に農業に向き合う農夫の日々

locallifejournal

たまごっておもしろい! 明日香村の「のらのわ耕舎」で生まれる、正直なたまご。 – locallifejournal ローカルライフジャーナル

locallifejournalに取り上げて頂きました!

これまで何度か記事のためのインタビューを受けてきましたが、今回担当してくださった森 裕香子の記事一覧 – locallifejournal ローカルライフジャーナル森 裕香子さんには明日香ビオマルシェでもとてもお世話になっている方で、事前に信頼関係もあってか、過去になくリラックスしてとても素直に話ができました。(勿論 森さんの人柄もあってのことですが!)

 

のらのわ耕舎を運営する僕達夫婦にとって今回 のインタビューはこれまでを見返すとても良い機会を得させて頂いたように思います。

僕達生産者の現実と想い、慌ただしい日々についつい忘れてしまう生産の原点。

それらを思い出すとともに、多くの方に知っていただく機会をとても素直で優しい文章と写真で表してくださっています。

一度ご覧頂けると嬉しいです!