のらのわ耕舎の鶏と野菜の良い関係

明日香村に鶏500羽と共に農業に向き合う農夫の日々

トウモロコシの使用の中止について

皆様への報告が遅くなりましたが、8月15日よりトウモロコシを使用していません。

一部の販売店には報告しておりましたが、平成30年度内で使用するお米の入荷の確定が中々取れず皆様へ報告が遅くなりました。

見込みではかなり早い段階で新規農家さんよりお米を販売して頂く約束は取れていましたが、去年のこともあり公の場での公表は控えていました。

近県でのお米と小麦で産まれた卵をお求めいただいていたお客様にはお待たせしておりましたが、今後は安定して生産に取り組める環境が整いましたので、改めてこの場を借りてご報告致します。